ミュゼは予約が取りづらいって本当?

Posted by poy45fry on 2014年7月8日 with 1 Comment

20代主婦です。ミュゼで脱毛をお願いしてたことがあります。
たまたま見かけたCMでキャンペーンをやっていることを知り
主婦のお小遣いでも施術できる!と近くの店舗に予約を入れました。

お店はきれいだし、スタッフの方も感じが良いし
説明もとても丁寧にしてくれました。
サロンにありがちな強引な勧誘とかもなかったので
とりあえず脇の脱毛だけお願いすることに。
帰りがけに2か月に1回の施術ということで
2か月後に予約を入れて帰りました。

2回目・3回目と順調に進んでいくと
当然のように脱毛してない他の箇所が気になってしまい
脚やら背中やら施術するために
パートですが仕事を始めることにしました。
そうなると平日昼間には施術できなくなり
その途端、予約が全然取れなくなりました。
土日なんて絶対に取れません。
私は田舎に住んでいるので「他の店舗でも予約が取れます」
とか言われても絶対無理です。そのためだけにわざわざ1時間も運転するなんて
ばかばかしいです。
リンク?
多分、平日でも時間によっては予約も取れるんだと思いますが
私の生活サイクルとは合わなくなってしまったので
その後1回だけようやく取れた予約日に行ったきりです。

あれだけCMや広告で宣伝するなら、予約くらいちゃんと取れるようにしてほしいです。